忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.28.Tue
ブルーは気分的な意味です。
きっとその時の空の色はグレーです。



本日の朝は身体測定に行っていました。
試験の一環です。

何か、身長変わってないけど、体重が2キロくらい減ってました。
とうとう40台きちゃったよ・・・。
測る度に減っている私です。


午後からはガッコーの試験。
余り勉強してませんでしたけど。
まぁ、単位は取れていると思います。


んで。
もう1つ、ガッコーじゃない方の試験も受けてきました。
個人面接です。

はい、死んできました。
色んな意味で終わりました。
はい。

まず、待ち時間2時間って・・・。
その間ほぼずっと緊張・・・。
勘弁してほしいです。

面接の前に面談が在りまして。
そちらはかなり和やかな雰囲気で、話し易かったのですが。

面接の方はね・・・。
俺オワタ\(^o^)/

ホントに、少しでも話すことに穴が在ればとことん突かれてきました。
あれは、もうダメだわ・・・。
思い出すだけでかなりガックリ行きます。

そして、そんな私の心情を表すように、帰る時には雨が降ってますし。
気持ちブルー。
グレースカイ。

傘とか持ってないもので、濡れながら帰りました。
あぁあ・・・。


着替えてからは部室に居ました。
後輩が居たのでお喋りしていました。
いつまでも引き摺ってては仕方ないので。
お喋りでもして気分転換。

それでもふと思い出して、グアーってなってるんですけど。


何か、結構思ったよりも遅くまでお喋りしちゃってました。

パン屋でパンを買って帰りました。


久し振りにあげパン食べましたー。
黄な粉が・・・。


それでは今日はこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]