忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.02.Sun
同じようなものはつい最近書いたなぁ、と思いつつ。
しかし、特に思い浮かばなかったのでこれで。



本日は予報では雨でした。
見事に晴れましたね。
良かった良かった。


本日は。
海に行きました。

いやぁ、夏ですねぇ。

まぁ、自分は海よりもプールの方が好きなんですけどね・・・。
ほら、海って何が入ってるか分からないじゃないですか。
川を流れてくる水に何が混ざっていることやら。
あと、波在るししょっぱいし・・・。



先輩の運転する車で行きました。
他に、友人と後輩が2人。


去年は散々でしたが、今年は割と抑えつつやりまして。
楽しみましたよ!

行って早々食事してましたけど。
後輩2人は早速飲んでましたけど。

泳ぎました。
潮が引いており、割と浜から遠いところまで足が着きました。
足が着かなくなってからは大変なのですが。
泳ぐ必要が在るので。

泳ぎがかなり下手になっているようで、速度がかなり遅くなっております。

まぁ、それはともかく。
まさか早々に怪我するとは思わなんだ。

岩場をサンダル履いて歩いておりました。
そこはまだ腰ぐらいまで水が在るところだったのですが。
どうも岩場にフジツボとかが付いていたらしく、皆は足の裏を痛がっていました。
私はサンダル装備していたので大丈夫。

の、筈だったんですけどねぇ・・・。
一箇所少し岩場が凹んでいるところが在りまして。
そこに丁度足を入れちゃいまして。
横の尖っていた岩で足を擦りまして、怪我しました。

何かショックだ・・・。

痛みはそこまででもありませんでしたが、
それからずっと何故か血が止まりませんでした。
海を後にしても、それから1時間くらい出続けてました。
そんなに酷い傷じゃないんですけどね。

一応絆創膏を貼るという強硬手段で止血しています。
あれ?
今微妙に膿んでる?


カキ氷美味しかったです。
シロップはコーラ。
コーラは初めて食べました。
子供騙し的な味がまた良いですね。


水の中は体力使いますけど。
楽しいですね。
足が着けば。


大体3時間くらい居ました。
多分。


帰りにキャラショーとかのバイトの事務所に寄りまして。
特にやることもなく、駄弁っていました。
蚊とか蟻とか見ながら。
あ、赤ちゃんカワユス。

事務所には1時間以上居ました。


で、帰ってきたという感じです。
帰宅は19時くらい。

それからは友人が見守る中キングダムハーツを。
やっていたのですが、友人隣で寝てるしさ。

その内自分も疲れが出てきまして。
2人して寝ていましたとさ。


22時に友人は帰りました。


今日はそんな感じでした。

いやぁ、焼けた焼けた。
赤く焼けてヒリヒリです。
うぅ・・・。
どうせなら黒く焼けたい・・・。


それではこれでー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]