忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.07.Fri
色々していますと、寝るのが遅くなりました。
何で携帯動画変換君上手く動いてくれんのん?



今日は後輩2名と共にプールに行きました。
プールと言いましても、ガッコーのものですけどね。
でも、それで十分さ。

11時集合でして。(まぁ、2人とも集合時刻までには来ませんでしたがね)
プールの使用申請に行ったのですが。
現在は水泳部が使っているということで、午後から来てほしい、と。


時間を潰さねばならなくなりました。

ということで、食事を取ることにします。
近くの飲食店で。

初めて行くところでした。
前々から行ってみたいとは思っていたところですが。
凄く庶民的なところでした。

割と安いです。
一般的な飲食店と比べればそれはもう圧倒的に。

そして量が多かったです・・・。

来る前にスープなんか飲むんじゃなかったよ・・・。
そんな後悔が生まれるほどの量です。
というか、最終的に残しました。

食事の所要時間と、その間の水分摂取量もかなりのものでした。
今度は完全にお腹を空かせて行こう・・・。


さて。
プールですよ!

潜ったり泳いだり。
飛び込んだり。
年甲斐もなくはしゃいでいました。

というか、小さい子どもたちが居なかったら、もっとはしゃいでいたかも知れません。
自分たちの活動スペースをその子たちに徐々に侵食されていくのでした。


しかし、久し振りのプールでしたが。
割と泳げなくなっててショックでした。
バタフライの形を忘れ掛けてた・・・。
でも、多分あれで合っていた筈。

耳が弱くなっているようで。
潜ると水圧ですぐに痛くなります。
まぁ、ゆっくり潜れば良いのですが。

ドルフィンキックが意外と速いことに気付きました。
推進力が高いんです。
特に潜っている時。

後輩の1人がするドルフィンキックがかなり綺麗でした。
体全体を上手く使えていて。


2時間ほど居ました。
いやぁ、楽しかったです。
ホントに。

やっぱりプールは良いですね。
また行きたいなぁ・・・。
他の人とも行ってみたいなぁ・・・。


家に帰って少し読書をした後は寝ていました。
流石に眠かった。
睡眠時間短かったし。


何となくポケモンカードのデッキを組み直してみました。
次後輩とかと会った時にバトルする予定です。
10日以上先になりそうですが・・・。


はぁ・・・。
皆帰省かぁ・・・。

今日一緒に居た後輩の内1人は、今日帰りましたし。
もう1人も明々後日に帰るって言いますし。
また別の後輩は明日帰ると言いますし。
はたまた他の後輩達は自宅生で、その家が遠いですし・・・。

何だかちょっと寂しいです・・・。

まぁ、その内私も帰省しますけどね。


ってか。
私って割と後輩と一緒に居ることが多くない?
と、今更ながらに思いました。


本日はこれまでで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]