忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.10.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.10.Mon
『捨てられない』にしようとしていましたが、変えました。



本日も基本的にグータラしていました。


やることもなかったので、テレビを見ていました。
NHK系列ばかりですけど。
というか、基本的にNHKしか見ませんけどね。

やけにニュースが多かったです。
というか、台風情報。
被害が大きいですね。
何度も台風情報をしていました。

で、ここが無事ってどうよ・・・。
周りの県が警報出てて。
いや、県内でも出たけどさ。
この地域には警報出てないでやんの・・・。


弟から電話が在りました。
これはかなり珍しいことです。
というか、初めてのことでした。

内容は、「PCとプリンタを繋ぐコードって何処?」でした。
何で下宿中のワシに実家のものの位置を訊くのん?
取り敢えず、曖昧な記憶を頼りに伝えました。

記念すべき弟のケータイから私への初電話は30秒程度で終わったのでした。


amazonさんから頼んでいたブツが届きました。
まぁ、その金を用意する為に朝っぱらから銀行に行ったのはどうでも良いや。
そして、何故か3万近く預金額が減っていたのは関係ないから良いや。

届いたものは、ACアダプタです。

以前PHDを買ったのですが。
電力不足で私のノートPCでは使えないことが判明したので。
まぁ、仕方なくね。


余りに暇だったので、友人の家に行くことにしました。
事前に友人からの誘いがあったのですが。


と言うことで、今友人宅です。
もう0時近くです。
今日は泊まります。

何か後ろで面白いことになっています。
声とか言葉とか。


それでは今日はこの辺でー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]