忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.15.Sat
ただいま実家に帰っております私ですが。
ここは割と田舎でして。
で、アパートとかでもなく、普通に一軒家な訳ですよ。

更に、うちには母屋と離れが在りまして、今離れに居るのですが。
この母屋には自分以外誰も居ません。

と、言うことで。
ここぞとばかりにこえ部に投稿していました。

普段アパートだから余り声を出せませんが。
ここでは思いっきり出せる!

まぁ、夜中なので余りにも大きい声だと近所迷惑ですけど。
結構出してたけどね!


調子に乗って結構投稿しました。
新しいもの5つは左のブログパーツから聴くことができます。

やっていて思ったことは。
声の幅がかなり落ちてるような気がしますね。
何か、そんなに種類が出ない・・・。

あと、低音出したかったのに、結局やってねぇ・・・。
まぁ、1つ投稿するまでに何度もリテイクするわけですが。
その過程で一応出しましたけどね。


もしかしたら今晩もするかも知れません。
こんな機会滅多にないしね。



本日。
朝は基本的に高校野球を見ていました。

明桜高校のブラスバンドの演奏で、1つかなり感動したものが。
何と、初代ポケモンの野生のポケモン戦闘BGM!
ヤバイ、聴いてるこっちがテンション上がる!

まぁ、自分が把握している限り、1回しか聴いていないのですがね。


午後は、お盆らしくお墓参りとか。
あと、入院中の祖母の見舞い。

帰ってきてからはまた野球を見ていました。


弟が大学入試のAO試験を受けているのですが。
それの書類として提出したものを見せてもらいました。

もう、あれは凄いですね。
やつならではのセンスが光っています。
文章表現とか、展開のさせ方とか、ものの見方とか。
あれは我が弟ながら評価せざるを得ませんでした。

ってか、やつは色々な本を読んでおりまして。
ホントに表現が上手いのです。
あと、語彙力にも長けています。

私が読めない言葉も在りましたし。
ってか、母も読めませんでした。

文章表現や言い回しが全体的に凄まじいのですが。
その中でも特に頭に残っている表現。
陰鬱な愉悦
短い表現ですが、これは中々思い浮かぶものではないと思います。

あいつは小説とか論文を書くと相当面白いものを書いてくれそうな気がします。
まぁ、論文はともかく、小説は書かないでしょうけど。
もしも書いたなら是非読んでみたい!


まぁ、そんなこんなの一日でした。

それでは。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]