忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.16.Sun
で、またこえ部に投稿したわけですが。
どうもパッとするお題を余り見つけられませんでした。

というか、最近自分用とかが増えてきて。
以前は沢山在った台詞や朗読ものが少なくなってきている気がします。
まぁ、懐古主義ってわけではないので今をそれなりに楽しむようにはしていますけど。


自分が録った声を時間を空けて聴くと、色々な穴が見えてくるわけで。
まぁ、全体的に上手くはないわけですね。
感情がそこまで入ってないというか。
口先だけな感が・・・。

もっと技術を上げていきたいです・・・。



今日は大したことはしていませんね。

試しに歌声を録音してみましたが。
いやぁ、酷い酷い。
もう、聴いてると歌うことが嫌になってくるくらい下手です。

そして、後輩の歌声を思い出したりして溜息をつくのでした。

いや、近くにできる人が居ますとホント溜息出ますよ。
その人は一向に悪くないですけどね。
後輩みたいな歌声が欲しいなぁ・・・、と。


台本を書かねばならないのですよ。
ということで、取り敢えず先に書き掛けのものを済ませておこうと思いまして。
開いて読み返しました。
読み返すことしかしていません。

続き書かないと・・・。


今日も高校野球を4回戦のみ見ましたけど。
また驚きの曲が。

ポケモンセンターのBGMです。
まさかの曲に思わず笑ってしまいました。
ってか、応援に向いてるか・・・?


今日はそんな感じです。

今何故か結構眠いです。
昼寝もしたんだがなぁ・・・。


それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]