忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.11.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.03.Mon
最近、ブログ名を『その日暮らし』とかにした方が
自分に合っているのではないかと思う影月です。



昨日結構焼けた私ですが。
お風呂に入った時、もうヒリヒリして大変でした。

ってか、左肩が何故かずっとヒリヒリしています。
何故かしら・・・?



朝からガッコーに行っていました。
正確には部室に。

本日は大学のオープンキャンパスで、サークル紹介が在るのです。
まぁ、私は出ませんが。

その出ない私が部室にトップで到着。
あれー?

女性3名は、集合時刻とほぼ同時に到着。
男性1名は、やや遅れて到着。
まぁ、彼にしては上出来ではなかろうかと。
甘やかしちゃダメだけどね。


打ち合わせから始まりまして。
会場に行きまして。
待機しまして。
発表、と。

私はただ付いていっただけです。

最近自分は口だけは出すヤな先輩になっている感がしてならないのですが・・・。
というか、部室での出現率高過ぎだろう、と。


発表は面白かったですよ。
身内的な意味で。

練習ができていれば良かったなぁ、と思いましたけど。
まぁ、サークル紹介は毎回こんな感じです。
練習ほぼなしで挑みます。
これ、次回からは直すべき点かもね。

勿論、発表としてもそこまで悪いものではなかったと思います。
というか、最後の機転の利かせ方は良かったです。
司会からの軽く一芝居してほしいという無茶振りに結構上手く答えられていたと思います。
ナイス後輩。


後は部室で雑談。

食事。
3人で取りましたけど、皆カツカレーってどうよ。

戻ってまた雑談。


13時頃に部室を出ます。
で、また食事。
体調のことを考えて先程食べていなかった後輩が今度は取ります。
私はお茶を飲むだけ。

そして彼女もカツカレーという。

皆大好きカレーだお。


後輩とサークルの練習場所へ行きました。
そこで、歌いました。

元々コラボして何か歌いたいといっておりまして。
それを実行しようと。

これが・・・。
中々難しいのですよ。
覚えるというか、上手く歌うことが。

結局練習しかできませんでした。

というか、ゴメンね後輩。
俺が足引っ張ってる感じで。

音楽のセンスのなさがかなり発揮されていました。
ホント、一箇所全然音取れないでやんの。

あと、ハモリが覚えられないという。
ハモリだけ聴けば覚えられるでしょうが、普通に歌を聴いて聞き分けることができません。
酷いものある・・・。


途中で後輩が疲れてきちゃいまして。
今日は解散することになりました。
みゅぅ・・・。


帰りにパンを買ってかえりましたとさ。


何か、本来の目的は達成できませんでしたが、楽しかったです。
楽しかったから良いです。
うん。

それよりも、後輩の体調の方が気になるところですけどね。
大丈夫なのでしょうか。
心配です。


はい、今日はこれで。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]