忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.29.Wed
オルゴールのつもりだったけど。
オルゴールに歯車ってないんじゃ・・・。

ところどころに小さな突起が付いた円柱形の金属。
それがゆっくりと回って、突起が小さな鉄筋を押し上げる。
戻った鉄筋が下の金属を弾いて、澄んだ音が鳴り響く。
簡単な作りですけど、そんなオルゴールが生むメロディーは美しくてどこか物悲しくて。
儚さを含んだその音楽が好きです。



まぁ、そんなことはさておき、眠いのさ。

今日は1日を通して結構眠かったです。
むにゃむにゃ。


部室に行っていました。

後輩が2人居ました。
後に友人が来ました。

もう1人後輩が来ましたけど、間もなく出ていきました。

今日も平和です。


ゲーセンに行きました。
友人と後輩とで。

何か、家の近くにゲーセンができたっぽいので、行ってみることにしました。
最近家に広告が届いていたので、その地図を頼りに。

しかし、その地図が見難いのなんのって。
かなり分かり辛いのです。

結構ウロウロする羽目になりました。

で、少し時間を掛けて見つけたのですが。

もうね。
ヤバイね。
その時の3人の落胆ぶりはね。

どう見てもゲーセンじゃなくて。
こじんまりとしたおもちゃ屋っぽくて。

どうもあれはイベントの広告だったようです。
分かり難いわ!


結局、違う普通のゲーセンに行きました。

クレーンゲームで景品ゲトりました。
しかし、使う気がしない・・・。
後輩も友人も要らないっぽくて、仕方なく自分が貰いました。


3人でクイズの店内対戦をしました。

まぁ、案の定負けましたけどね!
後輩には勝ちましたが。
友人はともかく、COMに負けるとは。

いや、スポーツとか、社会化関係とか、
テレビ見てないと分からんようなこととか苦手やねん。


ゲーセン内のマシンが減っておりまして。
何処に行ったのやら。
近くにゲーセンでもできたのかな?
少し気になります。


今日はそんな感じです。
それではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]