忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.02.Thu
今何の脈絡もなく、「ギャップって良いよね」と思った。
特に普段しないようなことをするっていうギャップは「お」と思いますよね。
男女問わず。

眼鏡とか良い例。



相変わらずやってます、MAFIAⅡ
昨日は比較的真面目に進めました。

そして、若干詰みかかっております。

ガソリンチケットを制限時間内に6ヶ所のガソリンスタンドで売り捌くというミッションなのですが。
私が乗っていった車の性能が低過ぎて・・・。
高速でベタ踏みアクセル全開で周りの車に抜かれるってどういうこと。

最高速度まで行くと周りよりも速度は出るのですけど。
その最高速度に達するまでにかなり時間が掛かります。

そんなわけで、制限時間内に6ヶ所廻れないOTL

別に全部できなくてもストーリーは進むのですけど、成功させたいじゃん。
何より、前のミッションがかなり上手くいってるので。


最後の方は完全に遊んでました。
集中力が切れたので、取り敢えず警官に喧嘩を売りに行ってました。
でも、警官がショットガン持ってるなんて聴いてないよ!!


武器屋も襲ってみました。
銃を突きつけたらショットガン突きつけられました。
一瞬それにたじろいだ瞬間終わりました。

そりゃぁ、カウンター越し程度の距離なら一発だわな・・・。

今度から躊躇っちゃダメですね。



今日は仕事に関してはこれと言ったこともなかったです。
取り敢えず、忘年会の案内が完成しました。
明日回覧で回します。


てか。
雨酷いよ!
私が帰る時かなり降ってましたよ!
傘も持っていってなかったよ!
お陰でびしょ濡れだよ!

で。
雨降ってるし、傘持ってないのでサークルどうしようかと思ったのですけど。
何せ駐車位置から割と歩くことになるので。

しかし、サークルに参加したいという気持ちが勝りました。

まぁ、朝の時点でサークルが在るの忘れていて台本持っていってなかったのですがね。
傘はコンビニで買いました。
何を血迷ったのか高いものを買いました。

黒が良かったんだ・・・。


ということで、サークル。

本日は観ておりました。
まだ題本持ったままですけど、立ち稽古も結構板についてきた感じです。
・・・板につくって言ったら何か変ね。

でも、早い段階から立ってやるっていうのは良いですよね。

出来る限りそれに合わせて台詞も早く覚えた方が良いのでしょうが。
台詞って1人じゃ中々覚えられないよね。
やってる間に覚えるかんじです。
あくまで私の場合ですが。


今日はそんな感じでしたー。



久しぶりに納豆食べました。

納豆の美味しさに思わず感動してしまいました。
良いね、納豆!
納豆良いよ!


それではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]