忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.03.Fri

と、切に思うわけです。

誰かの胸に響く声というものを生み出せたら、と。



実況動画を見ています。

最近はお一方の実況しか見れていない感じですけど。
その方は決して上手いわけではない、というか。
はっきり言って下手なのですけど。

トークは上手いし、丁寧だし、視聴者思いだし。
人間として凄く尊敬できる方です。
もう、多方面に掛けて。
あと、伝説的な過去が多すぎるww

そして、ゲームに関しても、普通の人では見られないような奇跡を起こして見せたり。
半端ないフラグの回収率と速度だったり。

とにかく、飽きず面白いのです。

しかも、それを毎日アップしているのですから。
日々、仕事・家事・育児・実況の4点両立という。
もうホントに目標にしたい方なのです。

私が女だったらきっと惚れています。

ただし男喰い。


そんなわけで。
そういう風に人を何か魅了できたらいいな、と思うのです。
声で出来れば私の場合これに勝る喜びはない。
と言えば過言かも知れませんが、手放しで喜べることです。



今日は基本的にリストのチェック作業をしていました。

途中で良い感じに意識がブラックアウトしていまいしたが。
食後はホント凄いね。
睡魔が。

というか、あれか。
睡眠時間が短くなってきているのが悪いのか。


あとは、ホームセンターにデスク整理グッズを買いにいったり。
ホームセンターでは高い&ヒットするものがないので100均に行ったり。

相変わらず買い物に時間を掛けるが掛かる私でした。


サークルに参加。
本日も見学。

昨日の今日なのに凄く動きが良くなったように見えるのはどういうことだ!?
練習していくごとに成長できていくっていうのは良いですよね。


自然であることと魅せることは割と離れた位置にあるものですが。
それを両立させなければならない舞台というものがあります。

基本的に舞台は魅せる場です。
それに何を付加させていくか。
それが重要なのかも知れません。

まぁ、そもそも。
魅せるということ自体かなり難しいことだと思うのですがね。

演劇になると、更に調和が必要になりますから。
一人舞台ならいいのですけどね。

とは言え、一人なら一人なりの難しさがありますけどね。
一人で舞台に立って10分持たすだけでも難しいのです。

要は。
人に観てもらうということはそれだけ色々な課題があるということですけど。
だからこそやりがいも有るんですよね。

今回は私は声だけですが出演します。
声だけですが、これに精一杯の力を込めたいと思っています。
声だけだからこそと言っても良いかも知れません。
まぁ、そんなこと言ったら舞台立つ時は本気じゃないのかと思われそうですが。
いや、何にせよ本気です。

ただ。
声だけとなると姿は当然出ないわけですから。
それだけ存在感を出せる部分は少なくなります。

だからどのようにして自分の声を殺さないようにするか。
尚且つどうやって調和を図るか。
燃えるじゃないですか!
変換予測が『萌える』というのは若干頂けませんが!

取り敢えず。
初めは色々録ってみて演出さんに聴いてもらうのが吉かな。


サークル後。
友人と後輩と一緒に食べに行きました。

で。
毎度のことですが、食べすぎました。

まぁ、良いんだ。
良い感じに後輩が面白いことになってましたし。
お話楽しいよ!

ちなみに。
その間に2度電話が掛かってきました。
1回目は弟から。
2回目は後輩から。

2日連続予定入りでございます。


てか。
明日は現役組の小屋入りで立て込み手伝いなのですけど。
どれほど手伝えることやら・・・。
時間的な意味で。


ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]