忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.05.Sun
それは洟が豪いことになるフラグ。



昨晩の内に少し部屋が変わりました。
と言っても、ほんの少しですが。

ついにコタツを出しました。
まぁ、正確には実際に出したものはコタツ布団とコンセントだけなんですけど。
季節に拘わらずこたつ自体は使っているので。
テーブルとして。

あと、引越し以来冬眠していたドロッセルを出しました。
超合金のドロ嬢です。

これから冬だというのに冬眠から覚ましてあげました。
今は棚の上で臨戦態勢を取っています。


MAFIAⅡにて新たな発見。

車のボンネットが衝撃によって破壊され外れるのは知っていましたが。
ドアも外れるんですね。
いい感じに新しいオープンカーになっていました。

あと、もっと驚いたのは。
タイヤも外れるのかよ!

それでも走ることはできます。
安定性が超悪くなりますが。


警察車両(パトカー)の扱い易さは異常です。
安定性が半端ない。

但し、乗った瞬間に車両が指名手配されますが。
あと、完全に自分のものにすることは不可能です。

いや、待てよ。
チューンすれば何とかなるのかな・・・?

しかし、最近警官が本気を出してきました。
ショットガンでは飽き足らず、マシンガンを取り出してきました。

ハンドガンでは負けますよねー。



さて、本日。

会社はお休み頂きました。
で。
実家に帰りました。

弟を乗せて。

思った以上にスムーズに帰れました。
運転も割と慣れてきてますね。


黒いネクタイを久しぶりに絞めました。

しんみりとした雰囲気は、哀し過ぎて好きになれません。


全然関係ない余談ですが。
私の誕生花の花言葉が、『かなしそうな君が好き』です。
確かに私そういう節があります。

ただ。
暗い雰囲気は違うよね。


今日思ったのは。
やっぱり、立場上の温度差ってあるよね。


基本的に涙脆いのですが。
こういうことでは泣けない私です。
人としてどうだろうと思うこともあります。

今日は目に涙が溜まりましたが。
多分、貰い泣きです。

別に、何も感じていないわけではないのです。
ただ。
泣けないのです。


生物の死に対しての感情が、若干欠落している気がしないでもないですが。


帰る頃には外は真っ暗でした。

車に弟を乗せて帰ります。


ここら辺迷いそうだな・・・。
と、思ったところで案の定盛大に間違えました。

カーナビに助けてもらいました。

頼りになるね!


行きは母の車に付いて行っただけだったし。
帰りは暗くて周りが見えないし。

間違えても仕方ないよね!


無事帰って来られたので良しです。



今日はそんな感じ。


久しぶりに従姉妹に会いましたね。
母方の方は女性率が高くて。
本日会った方も女性でした。

あ、あと、母方の方はみんな歳上。
で、既婚者。

今日は子どもたちを連れてきました。
子ども可愛いです。



ではではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]