忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.04.Sat
朝が辛い季節になろうとしています。

いや、年中辛いですが。


もうね。
眠気がヤバイね。

油断したら一度起き上がってもまた寝そうになったりね。
そんなことしたら即アウトですが。
起床時刻が既にギリギリなので。


今日は社長が殆ど絡んでくることがありませんで。
割と過ごしやすかったのでした。

しかし眠かった。
かなり眠かった。
というか若干寝そうだった。

意識が飛んでた時間があった気がする・・・。

そういう時コーヒーを飲むのですが。
職場にはBOSSの自販機を置くべきだと思うんだ。
いや、別にサントリーの回し者というわけではない。
私はただBOSS信者なだけだ。


買い物に行ってきました。
職場の備品購入の為。

店の前辺りで気付きました。
財布持ってねぇ。

ということで、引き返すことに。
基本的にこういう馬鹿をよくします。

幸いだったのは、徒歩で行っていたことと、場所が近かったことですね。


あとは、テープとか作ってました。
いや、テープは作らない。
ラベルですね。

それをマグネットに貼り付けて、デスクの引き出しに貼っていきました。
何処に何が入っているか分かるように。

私自身は分かるのですけど。
他の人が見ても分かるようにしろとのことで。
まぁ、開けたら分からないっていうオチがあるのですがね。

その内何とかします。


新しいIMEを落としてきました。
職場PCに。

というか、ぶっちゃけ私が家で使っているやつ。

ただ。
仕事には向いていなということが分かりました。

それでも使うけどね!


今日はそんな感じで。



後輩たちの公演立て込みの手伝いに行く予定だったのですが、
仕事が終わるのが遅くなってしまい、要なしに。
(´・ω・`)ショボーン。

この後食事です。

お腹空きました。
でも空腹の峠は越えてしまいました。
仕事中に。


ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]