忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.11.Sat
だからどこかで聞いたことあると(ry



MAFIAⅡにて。

ハードはやはり難易度高いですね。
スニーキングミッションがありまして。
ノーマルでやっていた時はレーダーに敵の位置が載っていたのですけど。
ハードだと載ってないでやんの。

ということで、命懸けのカクレンボを楽しんでいました。

いや、別に見つかっても直接は任務失敗というわけではないのですけど。
ハードだと、見つかる=死なので。

いや、敵の弾強すぎでしょう。

それでも2回のミスで済んだのはなかなか頑張ったものと思います。


そして。
やはり手強いのは警官ですね。

というか、取締りがノーマルよりも厳しいです。
速度違反への反応が敏感になっています。
まぁ、それくらいだったら速度違反しながらも振り切って逃げるのですがね。

あと、民間人が悲惨な目に遭ってます。
警官のせいで。
周りの人構わず発砲してくるので、普通に巻き添えを食らっていますよ。


それから。
私が物陰から警官を狙い撃ったところ、見事に外してしまいまして。
とっさに身を潜めて様子を伺う私。

警官が周りを詮索しだしました。

で、警官が駆けつけた元には、一般人A。
何処かのギャングなのか、拳銃を持っておりまして(恐らく私の銃に反応して取り出した)。
運悪くそれを警官に見つかってしまったようで。

警官が逮捕にかかります。
男、両手を頭の後ろに回して、膝をつきます。
が、隙を突いて逃走!

したら、一瞬で警官に射殺されました。
哀れ一般人A。

というような「主人公は見た!」状態になっていたのですけど。

次の獲物は、わ・た・し♪


ですよねー。

その後は言わずもがな全力疾走してました。


結局ダメでしたがね!


警官が・・・強いです。



本日の朝よりエアコンを解禁しました。

が。
余り利いていない気がしてなりません。
むしろ、動いてる・・・?

フィルターがマズイのかも知れませんね・・・。


今日は主に会議資料作成してました。

ていうか。
これまでこんなに逼迫した資料作成があったでしょうか。
今回の会議は資料多過ぎです・・・。

しかも、直前に言うんだもんなぁ・・・。

会議は明後日です。
進行状況的に、何時にもなくギリギリです。


明日は社員の結婚式に社長が出席するから社長は出社しないよ。
やったね!

とか思ってたら。

「15時くらいには来れると思うから」

・・・何という変化球。


で。

困ったことにDVDを30枚ほど焼くことを頼まれておりまして。
面倒だ・・・。

職場でやる時間がないので取り敢えず家に持って帰ったのですけど。
家でまで仕事をするのって若干精神的にきますね。
まぁ、まだ取りかかってないんですがね!

というか、30枚って何よ。
馬鹿じゃねーのヽ(`Д´)ノ
⑨なんじゃねーの!


そういえば。
PCの操作とかに関して何かと私のところにお尋ねが来るのですが。
私、そんなにPC操作詳しくないんですけど・・・。

本日は別部署の課長さんと社長からありました。
昨日は昨日で、別部署の先輩から。

できんことの方が多いで、うち。

ただ、頼られることは悪くないですよね。


今日はどちらもExcelの使い方に関してでした。
私Excel使いだしたの就職してからなんですけど・・・。

何とか解決できたのでまぁ良かったですが。


昼休み中。
メカニックの方が休憩所でPSPをしていました。

あれは多分恐らくきっと間違いなくモンハン3ですね。
並んでPSPをやっている姿を職場で見るというのは新鮮で面白かったです。


今日の帰りは昨日よりも遅くなりました。
まぁ、数分の差ですが。

まぁ、分かっていたことさ。

そういえば先輩から700円返してもらってない・・・。
そして、上司に110円返してない・・・。

明日コーヒーでも買って上司に持っていこう。


本日こそはカレーを作りました。
野菜たっぷり具沢山カレー。
野菜が苦手な方は少しきついかも知れません。

白菜も突っ込んでおきました。
どんどん使わないとなくならないもの。

ちなみに、カレーを自分で作るときは出来る限り具沢山にします。
具が少ないカレーなら外食で食べられますし。
ココイチとかね。


今日はそんな感じで。

この後DVD焼き増し頑張ります。


ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]