忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.15.Wed
最近見る夢がその日起きた出来事とリンクしていることが多くて何とも言えない感じです。
疲れてるのかな・・・。



休み明けから起きるのが辛いっていう。
私にはよくあることですが。
寧ろ定番。


私が思うに。
物事には順序・段階・過程があると思うのです。
どれも同じとか言っちゃダメです。

うちの社長はこれをすっ飛ばしがち・・・というか。
一応準備は踏むのですが、突っ走るのです。

まだ第一段階が完了していないのに、次に次にと。
周り見えてないよね、と思いたくなります。

基本的に協調性はないと思います。
私が言うのもなんですが。


なんか、今日は非常にやる気の出ない一日でした。
だからって何もしてなかったわけじゃないですが。
いや、そんなことしてたらとんでもないことになりますけど。


で、特にこれと言って書くこともない感じで。


晩ご飯のお話。

主食は昨日残った炒飯。
副食としまして、コンソメスープを作りました。
ポトフみたいなもの。

取り敢えず白菜をさっさと消費したくて。
結構使ったつもりなのですが、まだ残っています。
手強いですね・・・。

あと、葱も入れました。
残っていたもの全部。
こっちも危ない感じでしたので。

餃子も突っ込みました。
これは今日買ったもの。
入れる為に買いました。
ものは試しです。

オールスパイスも入れようとしたのですが。
香りが違う気がしたので辞めました。
絶対合わないと思います。


食べられるものが出来たのでおkです。
いや、普通に美味しいですよ。
うん。

ただ、葱の匂いが若干強かったです。
もはや青臭い臭いになってましたねあのネギ。


今日はそんな感じです。



そろそろ暖房本格始動ですね。
ナウオン使っています。

と、言うか。
帰ってきた時から点いてた。

朝止めるの忘れてた・・・OTL

車内でも使い始めました。
本日より。
移動中暖かいのはありがたいことです。

そして、社内でも暖房が既に導入されています。
いる筈です。
点いているところをよく見掛けます。

が。
私(たち)はその恩恵を殆ど受けられておりません。
なぜか社長室内では点いていないという・・・。
せっかく新エアコン導入したというのに・・・。

夏場あんなに冷房を効かしていた社長なんですけど。
導入が早く、使うのを止めるのすら遅かった社長なのですが。
冷房は全く点けようとしない・・・。

正直寒いです。
が、社長が点けないので点くことがないというね。

何だろう、これ。

手が冷えてパソコンなかなか打てないです・・・。
よく手に息を吹きかけている私です。

他の方も寒そうにしていたり。
既に風邪引いていたり。

・・・社長気付いてます?

まぁ、気付いて何も対応しないのもそれはそれで問題ですが。



現在、昨日自分が歌ったやつを聴いているのですが。

初音ミクの消失」聴いて思ったのですが。
これ、歌えたとしても人前で歌えないんじゃね?

台詞が恥ずいです。

まぁ、こういうのって恥ずかしがりながら言うと余計に恥ずかしいよね。
言ってる側も聴いてる側も。


ということで、ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]