忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.07.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.18.Sat
割と良い組み合わせよね。

私はチョコと一緒に頂くコーヒーでも甘めが好きです。



何故かパソコン関係のことを私に訊いてくる社長。
本日情報システムの課長さんがいらっしゃらないからって。
私、そんなにPCに詳しいわけではないですよ。

まぁ、内容は結構基本的なことでしたけど。

あとは、画像の編集作業とかを任されたり。
私別にそっちの道で生きていくつもりはないのですけど。

ただ、その内HPを作らされるので。
この調子で行けばPC全般が任されそうな気がして。
嫌な予感が・・・。

というか、HP作るって。
私の美的センスとかそういうものの無さを見くびっているようですね。
甘く見てもらうと困りますわ!


LEDってありますよね。
最近では車のライトにも採用されているのですけど。
それに関して社長が色々と質問していたのですけど。
内のサービス担当責任の次長さんに。

何度もLEDを「レッド」というものですから、さすがに次長さんが
「社長、LEDは普通にエル・イー・ディーで構わないんですけど」と訂正を入れました。

が、その直後の社長の発言はやはり「レッド」でした。
歯科も若干大きい声で。
笑みが喉の辺りまで込み上げてましたけど、笑うに笑えないこの歯痒さ。
そして訂正すらもできないっていう。

いやぁ、面白いね!


会社帰りに、後輩の家に寄りました。
加湿器を届けに。

ペットボトル加湿器でさぁ。

早速使用する後輩。
の、前に洗浄していましたが。
今までのツケが回ってきてる感じで汚れていました。
加湿器の掃除なんてしてなかったかんね。


200ml/hという激しい加湿器ですから。
彼の喉を潤いで保護してくれることでしょう。
多分。

で。
後輩と一緒に食事に行くことに。

初めてJoy Fullへ行きました。
前々から行ってみたいと思っていたのですよ。

確かにファミレスとしては良心的な値段ですね。
そして、メニューが税込価格で書かれているのが良いです。
ファミレスだと税抜き表示で、カッコ書き税込ってのが多いから。

スープバーが某カラオケ店と同じ感じで。
ちょっとテンション上がりました。

そして、思ったよりもボリュームもあって良いですね。
満足満足でした。

機会があればまた行きたいですね。
美味しかったし。


今日はそんな感じでした。


そーいえば、朝寝坊し掛けました。
危ない危ない。

アラームを切る方法を手が完全に覚えていまして。
殆ど身を起こさずに止められるもんですから。
切ってねちゃってるんですよね・・・。

気をつけないといけませんね。
そもそも早く寝れば良い話かも知れませんが。


ではでは~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]