忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.21.Tue

pyou吉さんの動画を見ていたら、寝るのが遅くなりました。
大体布団に入ったのは、2時半くらいです。

で、だ。

急激に頭が痛くなりまして。
気分も悪くなりまして。
寝付けないっていう。

確かに酒は飲んだけど、さっきまで大丈夫だったじゃん・・・。

と、思ったけど。
心当たり発見。

私さっきコーヒー飲んだじゃん。
確か、コーヒーには酔いを回す効果があったような気がします。
どうりで気分が悪くなるわけだ・・・。

ということで、それから1時間ほどその気持ち悪さと戦っていました。

戻せたならば楽になるんもは早かったでしょうけど。
嘔吐くだけで、何も出ないっていう。

あぁ、もう最悪だ・・・。


気分も大分良くなったので布団に入ったのですが。
私の好きな寝る姿勢であるうつ伏せだと気分が悪くなってくるっていう。
仕方なく苦手な仰向けで寝ることに。

まぁ、マットレスのお陰で大分楽に仰向けで寝られるのですけどね。


とは言え。

11時間は寝すぎだと思います、はい。
しかも、特に酔いとは関係ないです、はい。

何度か目は覚ましましたけど、その時には素手に酔いはありませんでしたし。
ただ寝たかっただけっていうね。


サークル行ってきました。
本日は現役を含めての練習。

キャストが決まってからは初めてのことですね。
ということで、読み合わせだけでした。

後輩が前以上に上手くなっていて驚きました。
若干早口ではありましたけど。
ヤバイね、これは。
同じ役を私も何度かやりましたけど、完全に私負けてますよ奥さん。

正直結構ショックだったのですけど。
結局は私自身の力不足なわけで。
もっと頑張らねばなりませんね。

そんな私ですが。
私自身セリフがありましたので、そこを。

取り敢えず、山寺さん風にやってみました。
途中から大分ズレてきている感はありましたけど。
それでも、「良かった」と言ってもらえると嬉しいものです。

・・・あれ?
これ昨日も書いたような・・・。


取り敢えず、私の一番の課題は演技力なような気がします。
というか、その根本の想像力かな。
妄想力ではなくて、想像力ね。

後は、個人的に声の幅をもっと広げたいって言うのと。
声真似が上手くなりたいってことですかね。

ふむ。
なんか、前途多難ね。
頑張ろう。


その後、飲み会しました。
サークルメンバー+αで。
モツ鍋食べに行きました。

忘年会ですね。

楽しかったです!
そして、美味しかったです!!

いやぁ、2日連続、今年3回目の忘年会でしたけど。
一番気楽にできて楽しかった忘年会でした。
やっぱり飲み会ってこれくらい気兼ねがない方が落ち着きます。


今日はそんな感じでした。



先ほど。

会社から持ち帰ったソフトをインストールしようとしたのですけど。
その前にサイトの方でインストールに関して確認してみました。

PC2台までしかインストールできねぇ・・・OTL。
私の職場のPCで既にインストール済み。
これで残り1回なのですが。

確か、社長のPCにも同じものが入ってたよな・・・。
ということは、既に2台にインストールしていることに。

例えそうでなかったとしても、職場でのHP作成者があと2人はいるので。
使用で自分のPCにインストールするのってマズイんじゃね・・・?

ということで、インストールを断念しました。
うぅ・・・。

まぁ、機会があれば買うとしましょう。
どこかに型落ち版とかあるんじゃね?


それでは今日はこれにてー。
ノシノシ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]