忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.20.Mon
昨日の晩御飯は豚丼にしました。

但し、玉葱が在るものと思っていたらなかったので。
代わりに白菜を入れてみました。
玉葱の甘みは出ないけど、まぁ、良いよね。
ということで。

意外にも美味しかったので良かったでです。
まぁ、そりゃぁ玉葱の方が良いですけどね。


ニコ動にて。
pyou吉さんという方を見つけました。
この方は凄いです。
声とか滑舌とかネタとか。

アニメ吹き替えとかアップしているのですが、クオリティが高いです。
そして、基本的にネタです。

後は、実況動画を上げていますが。
ここまで実況という感じの実況動画は初めて見ました。
しかも、プレイしながらホントに実況するのが凄いです。

そして、どの動画もマイリストか多いんですけど。
嵌りましたね。



本日。

賞与を頂きました。
初ボーナスでございます。
やったね!

これで金銭状況が復帰しました。

まぁ、しかし。
欲しいものが結構あるので、すぐになくなりそうな気がしますが。

ただ、正月まではある程度残しておかんとな・・・。
何たってお年玉が要るもの・・・。
あぁ、遂に私も渡す側か・・・。


本日は社長が多点を廻っておりまして。
賞与明細を渡しに。

ということで、社長室内は結構活気がある感じでした。
あぁいう空気好きだわぁ。

緩い感じで良いです。
普通に冗談とか笑い話が飛び交ってますから。


本日飲み会でした。
忘年会です。

上司に半ば強制的に参加させられまして。

で、蓋を開けてみればその上司は体調不良で欠席というね。
無性にキャンセルしたくなりまして、幹事さんの元に行ったのですが。
キャンセルは昨日までだったそうです。
無念・・・。


というわけで、行ってきましたー。
会費5000円とか高いよ・・・。
まぁ、ホテルでやるからそれくらい行くんでしょうけど。

どうせなら友人が働いているところでやってほしかったです。
働いている友人を前に悠然と飲食してやれるしw


初顔合わせの方も結構いらっしゃいました。
他店も一緒にやったので。

ただ、電話では結構話していたりするのですがね。
特に補助金関係で。


しかしあれね。
あぁいうところは高い割に料は少ないよね。
この前の忘年会で行ったところは良い感じでした。
何せ3,150円で頼みたい放題でしたから。

で、だ。

案の定また私は例のアレをすることになりました。
というか、もう事前に言われてましたし。

なので、私は家に帰る最中車内で練習していました。
特に新しいネタが思いつかないので、今回は声を変えてみようということで。
若本ボイスで。

なんか、いつもよりも上手くできて嬉しかったです。
若本さんの真似は苦手でしたからね。

本番も割と上手くいったと思います。
まぁ、若干息が足りませんでしたが。

しかし、恐らく若本さんの真似をしていたということを分かった人は殆ど居ないと思われ。
そもそも、あの中で若本さんをご存知の方がどれほどいらっしゃるか。
声は聞いたことあったとしても、皆さんおそらく声優さんには疎いでしょうし。


ただ、やはり「良かったよ」などと言われると嬉しいものです。


しかし、もう少し声が出せるようにならんとな・・・。
現役時代に比べ、大分声が弱くなっています。


意外と早く終わりまして。
二次会も特に用意されていませんでしたので、そのまま帰って参りました。

今ここ。



取り敢えず、明日以降欲しいものを揃えていこうと思います。
IHについては今日中にポチっておきます。



あ、そうそう。
社長がいないのを良いことに、
フォトショップエレメンツ(フォトショップCSじゃないのが残念)と、
ドリームウィーバー(HP作成ソフト)を持って帰りました。

明日にでもこのPCにインストールします。


今日はこの辺で。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]