忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.29.Wed
縛られることは余り好きじゃないと思いながら。
時計とか、鎖とか、そういう縛るものが好きだったりします。
何故に・・・?

クロスも或る種縛りだよね・・・。



昨晩。
久し振りにテイルズウィーバーをしました。
が。
余りに眠かったので1時間経たない内に止めてしまいました。

取り敢えず1レベルだけは上がりましたけど。

友人の話によれば。
1週間ほど前から始めた後輩に今日俺はレベルを越されたそうです。
早いよ・・・。



本日は8時半に起きました。
それまでに何度か目を覚ましましたけどね。
最近よくアラームが鳴る前に目が覚めるな・・・。


この時期は服装に悩みます。
俺でも服装を気にすることだってあるんです。
はい。

まだジャケットを着たくないもので。
だって、今ジャケット着たら本格的に寒くなってきた時に何着るのさ、って感じで。
じゃぁ、何着るよ? と。

何というよりも。
どういった組み合わせにするか。
ですけどね。

今日は正直失敗でした。
黒いシャツを着たのですが。
その下に着たもの。

白の長袖Tの上に黒の半そでT。
白が・・・。
これは間違いだったと思います。
開襟してるもので、そこから覗く白服が微妙でした・・・。

まぁ。
センスが元々ないので。
気にしたって、ねぇ・・・。

それにしても、シャツが短いな・・・。
上に着るものは基本長い方が好きです。
丈がね。
俺が持ってるもの殆どが長くない・・・。

多少やり過ぎくらい長くて良いんですけど・・・。
中々見つけられない。
と言うか。
買う時になると忘れてる。


あと、髪にするワックスですけど。
気温が下がると硬くなりまして。
非常に付け辛いです。
水とか使うけど、時間が経つと固まって、余計に大変に・・・。

更に、セットしてて。
日とかに当たって温度(気温)が上昇したりすると柔らかくなりまして。
クネ、っと。
シナ、っと。

くぅ・・・。


本日も2時限目から。
生物学です。

まぁ、数的の問題ずっと解いてましたけど。
席は前から2番目です。
別にガードとか用意してません。
普通に堂々(?)と解いてました。

まぁ、そんなもんすよ。
あっはっは。


部室へ。
友人と後輩が居ました。
2名ずつ。

駄弁ってました。


3時限目が始まると、後輩2人と俺だけ。

・・・。
んー・・・。
この時間は例週だと部室に俺1人になるのですが・・・。

つまり俺の目の前に居る2人は。

ね☆ (何


学食に食べに。

ちょっとしたイベントを学食前でやっておりまして。
チョコバナナを買って食べました。
美味しかったです。


昼食。

我ながらよく食うよ・・・。
自慢じゃないが、学食で残したことはないからな。
ふっふっふ。


部室。
駄弁ったり、作業したりしてました。

多分、余り喋ってないですけど。


4時限目。
友人がちょっと疲れた顔してました。
11月1日にゼミナール大会が在るのですが。
それで切羽詰ってるそうです。
彼女のグループが上手く機能していない感じだそうですよ。

ゼミナール大会、俺は参加しません。
うちのゼミは参加ゼミに入ってないので。
ただ、うちのゼミの担当講師が大会の責任者になってますけどね。


また部室に戻ってきました。

後輩2人と友人と俺が部室に。
・・・。
上の文章誤解を生みそうだ・・・。

俺が入った時の話じゃなくて、最終的に集まった人ですよ。
俺が入る時に既にそこに俺が居たら吃驚だわよ。


友人のゲームを見たり。
駄弁・・・ったかな・・・?

木製ベンチに横になってみましたが。
寝心地の悪さ抜群でした。
狭いし・・・。


生協のホットコーヒー良いですね。
90円です。


講座。

筆談良いですね。
全然寝ません。
先生の話もちゃんと聴ける。
そして分からないところをその場で確認できる。

何これ。
こうやって書くと凄く良いものみたいじゃん。

いや。
実際良いよ。
かなり役に立ってる。

そして、今日は全く寝なかったのさ。
ぬはははははは!

おかげで今眠いわ!!

それでも今日もTWしちゃうもんね。


・・・。
仮眠取るかな・・・。


取り敢えず、今腹減ったんだ。
でも、ご飯炊いてないんだ。
保存ご飯もないんだ。

まぁ、うどんとかラーメンとか、パスタもできるけどね。

カレーうどんにするかな・・・。


そう、ご飯で思いだした。

部室の冷蔵庫の中にケーキが在るんだ。
消費期限が10月21日の。

それ、頂くことにしました。
にゃは。

どうなっても知らないもんね。(いや、お前は知っとけよ

後輩に呆れられました。
というか、もう諦められてるような気がします。
色んな意味で。


まぁ、ただ。
事情により食べるのは31日以降ね。

・・・10日過ぎてるね、その時点で。
まぁ、大丈夫なんだぜ。
多分。

と、いうことにしておこう・・・。


31日以降暫く更新がなかったらそれが原因だと思ってくれ。

いや、31日はそれでなくても更新できないかも知れないけど。
ハロウィンパーティが在るのさ~♪



えーと。
そんな感じ。

それでは。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]