忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.06.Tue
というわけで、ブログペットを飼いだしました。
左のプラグイン、フリーエリアの下に居ます。
毎回記事が長いので、その長さを活かそうと思いまして。
これで沢山の言葉を覚えてくれることでしょう。

名前は『琉雫』です。
ルナ』と読みます。
月の『Luna』から取りました。
綺麗な言葉にしようと思いまして、こういう字を使いました。
琉璃の雫』です。

『瑠雫』と『琉雫』で結構迷いましたが、後者にしました。
るり』って2種類字が在るのね。
瑠璃』と『琉璃』。
『琉』を選んだ理由は、それぞれにサンズイを付けた時に、溜まるより流れた方が良いなぁ、と。
後者は川が頭に浮かんで、月っぽいと思ったので。
後は見た目です。

その前はカタカナにしようと思ってました。
『ルナ』じゃ物足りないので何か付けようかな、と。
『ルナァ』とか『ルナア』はどうかな?
と、思ったのですが、実際に書いてみたところ、大変マズイことに気が付いたので辞めました。
絶対苛められるな、と。

解る人だけ解れば良いです。
むしろ、解らなくて良いです。
とりあえず、あの名前はダメなんです。

まぁ、名前についてはこれくらいですかね。

可愛がってください。
暇があれば遊び相手になってやって下さい。



今日も夢を見たのですが。
もう忘れてしまいました。
起きた時点で殆ど忘れていたのですから、今覚えているわけがありません。
とりあえず、起きる直前では、女の人が綺麗な声で歌を唄っていました。
車に乗ってたのかな。


今日はサークルもなく、特筆することも特にないのですが。
しかし、火曜は何分キツイですね。
3連休明けが2、3、4、5の連続講義ですから。
まぁ、昼休みとかは挟みますが。

3時限目と5時限目が眠いです。
前者は昼食後なので。
後者はダルさが出てきて。
つーか、どちらも講師の話を聴くだけって感じなので、結構眠くなり易いのですよ、講義自体。

5時限目は俺の隣に座ってた友人はゲームしてましたし。
多分少し後の方に座ってた後輩も3時限目はゲームをしていたことでしょう。
毎回しているらしいので。
俺は3時限目は前から2番目のところに座ってるからな。
そんなことできよう筈もない。

そもそも、講義中にゲームなどせんさ。
と、真面目っぷりをアピールしようとしている講義中に落描きや読書をしている馬鹿一名。
というか、ちゃんと講義を受けることが本来普通だということが失念している。


サークルはなかったのですが、放課後に部室へ。
書かねばならない書類がありまして、その見本が部室に在りましたのでね。
それを見ながら書類を書くだけでしたので、まぁそんなに長居はしませんでしたが。

部室には友人が居ました。
初め寝てました。
途中で少し出ていきました。
戻ってきて、少ししたらまた出て行きました。

この内に僕はサークルの交換日誌を書きます。
基本何を書いても良い感じなので、ホントに好きなことを書いておきました。
去年の10月に作った日誌なのに、活用され出したのがここ最近ですからね。
1回生が書き始めたことがきっかけだったかな?

思うにですね、1回生が入ってきてくれて良かったです。
てか、彼女らが入ってきてくれて良かったです。
ホントに。

色んな意味でサークルを支えてくれています。
活発で、ホントに良い子(子?)で。
実際、あの2人が入ってなかったらこのサークルなくなっていたかも知れません。
いや、まぁ、そこは俺らの意識の問題でもあるけど。

でも、うん、実際ね、彼女らに引っ張られる感じになってなくもない。
部長として情けないけど、道を示してくれるのな。
感謝で一杯です。
ありがとう。

問題は、自分がそれにどれだけ応えられるかだよな・・・。
幸せなら態度で示そうよ♪ だってさ。
うん、そだね。

その後、部室にこっそり置かれている落描きノートに絵を描いていました。
40分くらいやっていましたが、上手く描けなかったので諦めました。
あれはミスったからって全消しすると一気に描けなくなるな。
前々から思ってたことではありますが。


夕食を学食で取って帰りました。
学食のすき焼きうめぇぇぇぇぇええエエ!!!


さてさて。
今日の2時限目に絵の案が浮かびましてね。
今晩下書きだけでも書こうかな、と思っているのでありますよ。

前のハロウィン絵同様、フォトショで塗る予定です。
前みたいに時間制限もないので、ゆっくり塗っていこうと思います。

つーか、俺のHP一応小説サイトの筈なのに、小説の更新が全然為されないのはどういうことだろう。
ごめんなさいです。
とりあえず遺跡はできる限り毎日更新です。

まとまった時間が欲しいです。
後はやる気があれば。
これだけで元気100倍だぜ!

まぁ、0をどれだけ100倍しようが0だがな・・・。(ボソ


まぁ、冗談はこの辺にしまして。(どこからどこまでが冗談だ?)
とりあえず今日のところはこれで終わりにしますか。(逃げた
それではごきげんよう。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]