忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.06.Thu
そういえば。
大学の4回生の途中くらいからタイトルに「君」という言葉をよく使うようになった気がします。

何かしらの心境の変化というものがあったのかも知れません。



朝起きた時の眠気が半端なくて。
私は思うのです。
「今日は早く寝るようにしよう」と。

それが実現されたことが今まであったであろうか。

まぁ、本気で疲れている時は寝ますけど。
大抵また2時くらいまで起きているというね。

きっと今日もそうなのさ。


何かどんどん仕事が来まして。
正直手に余っている感じですけど。
何とかなるよね!

いや、何とかしますけど。


で、だ。

何故にPCのことは私に訊いてくるのよ。
某部署の課長さんと社長さん。

というか、自部署の中で訊ける方はいらっしゃらないのかと。
思うわけですけど。
私そんなにPCに詳しいわけではないですからね。

そして社長も。
まぁ、恐らく私が下っ端だからというのと。
一番席が近いからというのがあるのでしょうけど。

最終的に私が教えるどころか、操作しているわけですがね。

そもそも、教えるのは苦手です。

我流が多いですからね、私。
何かするにしても作るにしても。

何か仕事関係のものを作っても、
基本的に他人が編集し辛い仕様になってしまっているという。
余り良くない傾向です。
共有ができないので。


まぁ、そんなこんななあれで。
仕事終わりが思ったよりも遅くなりました。

またサークル行けなかったよ!
しかも文房具店寄ったけど閉まってたよ!


でも、友人と後輩と一緒に食事に行ったから良いのだ。
幸せな一時。

仕事始めてからは、そういった団欒の時間すらホントにありがたく感じるのです。
こういう時間を大切にしていきたいですね。

私が車を出して、ジョイフルまで行きました。
最近よく行きますわね。
というか、12月に知って、既に3度目ですか。

美味しく楽しい時間でした。
ホントに誘ってくれてありがとう!


今日はそんな感じでした。



先日新しいワックス(整髪剤)買ったのですよ。
今まで使っていたのがどうも私の髪に合わないのか、すぐに崩れてしまうので。
ジェルにしようと思いまして。

結果。
実に良いですね!

1日中そこまで崩れませんでした。
これはありがたいですね。


そんな感じで。
ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1021] [1020] [1019
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]