忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.12.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'01.04.Tue

明けましておめでとうございます!


今年で24になる私は、本年厄年です。
まぁ、仕方ないね。



帰ってきました。
はい。

帰省して何をしていたかと申しますと、
基本的に、買い物に行くか声を出すかテレビを見るかといったところです。
まぁ、それくらいしかやることがないというか。

あ、あとは大晦日に餅つきとか。

しかし、田舎は時の流れがゆっくりに感じられて良いですね。
凄く落ち着けました。


ちょっと山の方を探索しても良かったかも知れません。
昨日犬の散歩で行きましたが、結構楽しかったです。
あそこでサバゲやってみたい!

カメラ持っていって色々撮れば良かったなぁ、と思ったり。
動画で。



今日帰って参りましたわけですが。
帰ってきてからはカラオケに行っていました。

しかし、まだ正月期間なんですね。
というか、恐らく学生でしょうけど。
お陰でまたフリータイム取れませんでしたよ。

それでも5時間歌いましたがね!


主にボカロを。
あとは最初の方で最近歌っていなかった東方とか。

久しぶりに歌ってみると結構楽しかったりします。
しかし、覚えていなかったりもします。

そして、5時間ノードリンク。
若干喉にきました。

そもそも最初に高い曲を歌い過ぎた・・・。


まぁ、何にせよあれです。
そろそろ誰かと行きたい・・・。

人に聴いてもらったり、人のを聴いたりした方が刺激があって良いですよね。


まぁ、そんな感じで。


今日までのことを早足というか、掻い摘んでお伝えしました。



休みは今日までで、明日から仕事です。

うがー。


まぁ、頑張っていきます。



それではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]