忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.24.Fri
OTL   ☚体現

別にそういうことがあったわけでもないんですけど。
昨日たまたま思い浮かんだもので。



DL作業の終わりが見えてきました。

しかし。
それにしても。

何故ニコニコのベーシストやギタリストはあんなに変態が多いんだろう・・・。
特に前者。

いや、でも見てて楽しいあるよ。

ボカロメドレーはマジ感動した。
ベースで弾いたやつ。
H.Jさん。
結構前から存在は知っていましたけど、
まさか30分間氏を見続けることになろうとは・・・。

ちなみに、この方プロです。
ベースの腕はもうヤバイです。
あと、視覚的にもヤバイです。
色んな意味で.

大抵少し微笑んで弾いているのが印象的。
その分、偶に見せるマジ顔にギャップを感じて、
不覚にも「おっ」と思ってしまいます。

とりあえず、見れば分かるよ!



本日は、暑かった割に変に目を覚ますこともありませんで。
目が覚めた1秒後に目覚ましが鳴り始めるという奇跡のタイミング。


朝からコーヒーを飲んだおかげか、
今日は仕事中に睡魔で効率が落ちることがありませんでした。
午前中に飲んでおくと良いのね。


今日は社長が午後から出られていました。
のびのび仕事ができる!

しかし、会社を出る前に仕事を与えられてるっていうね・・・。

ヤバイよ・・・。
もうそろそろキャパ超えしてると思うんだ・・・。


今日はノー残業デーということで。
日が出ている内に仕事を終わらせました。
外が明るい!!


車の装備を増やしてみました。

アイポを置くところを付けました。
買うときは余り期待していませんでしたけど、思ったよりも良い感じに。
というか、カバー付けたアイポも収まったのはホントにありがたい。

あと、後席にコンソールを付けてみました。
しかし、固定するすべがない・・・。

フロントシートに付ける場合は固定の仕様があるんですけど、
リアシートだとそれが使えないのです。
まぁ、でも一応滑りにくくはなっているので、様子見といった感じでしょうか。

5人乗るときや邪魔なときはラゲージルームに放り込んでおけば良いし。


しかし、社内は全体的に真っ黒です。
そろそろあれだ。
紫とか、青とか赤が欲しい。
メタリック調とかが良いかも。


まぁ、利便性で今一番欲しいものはルームランプなんですけどね。
これは近々何か良いものを見つけて取り付けようかと。

車内の広さの割にルームランプがないからね。
今の型にはついてますけど、この頃は付いてなかったんですね。


今日はそんな感じで。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]