忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.25.Sat
書こうと思ったことなんて1日あれば綺麗に忘れられるもの。
いや、別に忘れたかったわけじゃない。



日に日に暑いですね。
中々寝付けませんね。
そして目が覚めやすくなりますね。

風呂から出た直後に汗掻いちゃうのが困りものです。
一応それを最小限に抑えようと、出る直前は水を浴びているんですけどね。


今日は社長休むかなぁ、と思っていたのですけど。
普通に出社してるし。
駐車場で社長の車発見した瞬間からテンションダウンですよ。

まぁ、今日は殆ど絡まれることはありませんでしたが。
呼ばれても簡単なエクセルの操作の仕方等を訊かれる程度でした。


本日タオル当番でして。
社内のタオル(社員が使う)の交換及び洗濯をするのですよ。

洗濯物干す時に歌う癖がついています。
というか、今日は結構な頻度で歌っていました。
勿論人が居ないところで。

聴かれたら恥ずかしいもの・・・。


それにしても、社長がどこを目指しているのか分からないです。
アマゾンからまた荷物が届いたのですよ。
社長宛に。

それを開けて出てきたものは。
BASARAのフィギュアでした・・・。

どーするつもりだ・・・。

で、それをデスクに飾りつけまして。
普通に置いて帰るっていう。

え、これ会社用?


というか、どんどん社長の私物が増えていっているのですが。
どうするのよこれ。


本日はゲーセンによって帰る予定でした。
レース系のゲームがしたくて。

しかし、突然の雨と駐車場が満車ということで断念しました。
いいもん。
またの機会に行くもの・・・。


家に帰ってくると。
熱気溢れる部屋が出迎えてくれました。

室内温度34度とか、どういうことよ・・・。
しかも、雨が降っているので網戸にもできず。


仕方がないので、クーラーに頼ることにしました。

ただ、前に暖房を使った際に効きが異様に悪かったので。
これはフィルターを掃除する必要があるかな、と思いまして。
まずは掃除をすることに。

カバーを開けると、そこは一面の褐色世界でした。

ぎゃあああああああああ!!

まぁ、でも、変な虫の死骸がないだけマシ。
埃だらけだけど、案外綺麗に纏まってくれています。
ただ、量が半端ない。
フィルターの本来の色(薄緑)がさっぱり分かりません。

本気で業者を呼ぶことが一瞬脳裏を過ぎりました。

が、すぐにクーラー使いたいので、それは却下。
あと、クーラーで金掛かるっていうのに更に金を掛けるのも馬鹿らしい。

ということで、ティッシュとか掃除機を利用して何とかそれとなく掃除しました。
完全には取れませんでしたけど、もう知らない。


今日はこんな感じで。



あ、そうそう。
クーラーは28度設定です。
それでも昨日までと比べれば大分改善されております。

エアコン内にダニがいたのか、腕とかにブツブツと痒みが生まれました。
うぅ・・・。



ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]