忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.29.Wed
この夏場に私の部屋に在るもので何が失敗かって。
ナウオン座っている座椅子ですよ。
黒いから・・・熱いの・・・。

接触面から熱が私の体中に伝導していくの・・・。



起きる時刻を10分ほど早くしてみました。
するとあら不思議。
何か結構余裕がでてきたわよ。

その時間を使って、髪をセットしました。
伸びてきたので不格好なのです。

しかし、あれね。
仕事ある日は時間無いんでコンディショナー使わないんですけど。
髪セットするときは使っておいたほうが良いですね。
滑り具合とか乗り具合が全然違うね。


最近偶に社長は日によって人が変わっているのではないかと思うことがあります。

いや、だって。
社長が頼んできた仕事を後日やって持っていくと
疑問符を浮かべることとかあるもの。
いやいや、あなたが言ったんでしょって思うもの。

それが本日もありました。


最近社長が昼食を食べません。
昼食を買いに行く私としては楽になって良いんですけど。

社長自身はダイエットと言っているのですけど。
それ絶対夏バテですよね。
暑さに弱い社長ですものね。

それでも昼食を買いに行く際は社長に声を掛けてみる私。
我ながら律儀。


何か理由は特に訊かなかったのですけど。
明日先輩が連れていってほしいとのことで。
その先輩を車に乗せるのは初めてです。

で。
何が一番心配って。
掛かる曲ですよ・・・。

ボカロは良いです。
別にこれは聴かれてまずいものじゃないでしょう。
あと、東方とか同人も良いでしょう。

インストも問題ないでしょう。

一番困るのjは、電波ソング。
あと、過度なネタ曲。
ここらへんが掛かるのが一番怖いです。

それでも流すんですがね!

とりあえず、危なそうなのが来たらすぐさま早送りだ!


9時って言ってるから、それに遅れないようにしないと。



ウォークマンが欲しくなりました。

今使っているiPodで容量足りなくなったら
新しいものを買おうかと思っているのですけど。
その頃に128Gのウォークマンが出ていれば買います。
迷わず買います。



今日はそんな感じで。

ではではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]