忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.04.Mon

絆ってそういうものじゃないかな、と思う。
絆で結ばれる存在が多ければ多いほどいいな、って思います。



本日、家を出る際。
何か忘れているような、と思ったのです。

なので所持品を一度確認。
一通り確認して、全て携帯していると確信。

ただ、「何か忘れてるような・・・」と思ったときは、大抵ホントに忘れているもので。

会社に着いてから気づきました。
時計着けてないし・・・。

無意識って凄いですね。
ちゃんと覚えてるものなんですね。

それが意識として浮上してきて欲しいものですが。


その日のスケジュールは大体大まかにその日の朝決めるのですけど。
今日はちょっと失敗しましたね・・・。

というか、いつもギリギリのスケジュールを組むので。
他の仕事が入ってくるとどこか妥協をセざるを得なくなるっていう。

もう少し余裕を持ったスケジュールを組みたいものです。
それくらいの余裕が欲しいものです・・・。


しかし、今日は突然嵐になりましたね。
驚きました。

強風と大雨と雷と。
まぁ、雷は遠雷程度ですけど。

そして雨漏りする社長室ね。
スケジュールボードの社長の部分だけが綺麗に洗い流されていくっていう。
何か上手く出来すぎた展開に皆で笑っていました。

いや、でも雨漏り困りますけど。

取り敢えずその場凌ぎの対処をしておきまして。
おそらく後日修繕になるでしょう。


で、帰りは帰りでびしょびしょになる私。
いやぁ、何あれ。
もうね。
滝?

ほんのちょっとの時間であそこまで濡れますか、普通?

車のフロントガラスとか酷いことになってましたし。
車内が雨の音で包まれるっていうね。
仕方がないのでアイポの音量を結構上げていました。

どーせ外には雨の音で聞こえないさ。


そんなこんなで。



明日はマナー講習会。
直接員(営業とメカニック)が受けるので、私は関係ないのですが。
カメラで撮影係。

になっていたのですけど。
撮影NGということでして。
結局普通に休日になりました。

なのでカラオケ行きます。

飽きないね!

我ながらもうカラオケの何かに取り憑かれているのではないかと。

ただ、雨が降ってたらなぁ・・・。



そんなこんなで、ではではー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]