忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.03.Sun
ほら、君はそうやって誰も居ないところで泣いてる・・・。



私は割と声フェチな方なのですけど。
アニメ声とか結構好きです。
いや、ものによる場合もありますけど。

とある実況主さん(女性)で、結構アニメ声な方がいらっしゃるのですが。
余談ですけど、私の職場の事務やってる方で
かなり声が似てらっしゃる方がいらっしゃいます。

割と好きな声です。
人によっては作っているような、
ブっているような感じに聴こえてしまう声質ではありますが。
あれは絶対に地声です。

で。
その実況主さんが歌ってみたを上げているのを昨日知りまして。
早速聴いてみました。

絶対アニメ声になっちゃうんだろうなぁ、と思っていたのですよ。

実際に聴いて、素で驚きました。

メッチャ大人っぽい声だし!?
このギャップはヤバイです。

どうも、歌うとこういう声になるみたいで。
何曲か聴いてみたのですけど、アニメ声が消え去っているものばかりでした。
これは・・・凄いわ・・・。

同時にうちの会社のアニメ声の方の歌声もちょっと気になったのでした。
どうなるんだろう。

会社の面子でカラオケは行ったことないです。



ちょっと話は変わるけど。
自分の周りの人で動画投稿してる人がいたら面白いのに・・・。

それで実は私が好きな投稿者さんだったりしたら面白いのに・・・。

まぁ、そんな世の中上手くいかないものよね。



本日は休みを頂いておりまして。

カラオケに行ってまいりました。
私含め4人で。

大学での仲間たちと。


ということで、割とボカロとかアニソンが蔓延える感じになっていました。

・・・いつもか。


今日は比較的喉の調子がよろしい日でした。
結構高い声まで出たので。
後輩(女性)と同じ声の高さで歌えたよ。
まぁ、余裕で裏声使ってましたが。

ただ、声の切り替えは若干微妙でした。
切り替わりきってないことが結構ありました。


でも割とフリーダムに出来て楽しかったです。


そして、全体的にうろ覚えのものを入れる頻度が少し高かった気がします。


それにしても、相変わらず友人良い声。
低音から高音まで良い声もってるとか、なにそれ羨ま。

そして偶に暴走する。
そういう時めっちゃイキイキしてるのでこっちも楽しくなります。
てか、ネタやらすと強いな・・・。

途中からダウンしてましたが。


デュエットとか楽しいですよね。
しかし、割とフリーダムな私です。
デュエット合わねー、とかなります。

そして、相変わらず裏が歌えないのでした。


そんなこんなな楽しい一時でした。


今日はこんな感じで。



何か初めの方に書こうと思っていたのですけど、忘れてしまいました。

また思い出して、何か書くべきことだったならツイッターで呟くとでもしよう。


ではではー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]