忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.06.Thu
あ。

昨日11月5日は。
うちのブログペット琉雫の誕生日でした。

おめでとー!!
老けましておめでとー!!(パクリ。分かる人居るかな・・・?

これで1歳です。
これからも琉雫をよろしくお願いします。
暇があれば相手してやって下さい。



本日の起床は8時半です。

夢を見ました。
もう詳しいこと覚えてませんけど。
所々は覚えています。

サークルメンバー出てきました。

何か、演技をしていたのですが。
舞台じゃなくて、ドラマっぽかった・・・。
演劇じゃないのかい・・・。

というか、その表部分と裏部分が混同し過ぎ。
基本俺視点。
ていうか、今回は終始そうだった・・・こともないかな。

凄く印象的なところが数箇所有るのですが。
これは言わないわ。
まぁ、流石夢ですね。

後は、小学生時分からの友人も出てきました。
サークルの友人と結構打ち解けてた感が・・・。
まぁ、良い雰囲気で。

それから、母が出てきました。
母とサークルメンバー及び、友人の絡みも在りました。

舞台は新築の家っぽかったのですが。
後半は何故か俺の実家。

もう、何とも意味不明な夢でした。
面白かったけどね。

まぁ、特に内容には余り触れていないので、夢カテには入れません。


さてさて。
本日2時限目からです。

あ、何かこれは特に書くことないや。


昼休み。
部室でちょっと駄弁ってました。


3時限目。
体育で、テニスです。

そろそろ結構本格的な試合形式の練習に近付いてきまして。
かなり楽しくなってきました。
いや、実際今日はかなり楽しかったです。

やっぱりああやって試合っぽいことできてくると面白いですわ。
あぁ、普通の試合も早くしたい・・・。


4時限目の時間。
講義を取ってないので、休みです。

食事に行ってきました。
味噌ラーメン食べました。
美味しかったです。

ちなみに。
昨日の晩飯はとんこつラーメンでした。


生協にて、コーヒーを買って部室へ。

友人とか後輩とか先輩が居ました。
その人数比を上手く思い出せない俺。
もう記憶力がヤバくなってます。
多分、2:1:1。
違ったらごめんなさい。


コーヒー飲みました。
失敗でした。

余り美味しくありませんでした。
余談ですが、缶コーヒーはBOSS派です。(特に意味はないけど
今回は違うの買いました。


えーっと・・・。
取り敢えず駄弁っていたりしていました。


5時限目。
ゼミ。
という名の睡眠時間。

寝たくなくても寝てしまうので。
どーしようもない。
今回も寝ました。

コーヒー飲んだのにね・・・。
まぁ、それは主に講座の為だったんですけど。


余裕ぶっこいて発表資料作っていってなかったら。
俺のところまで回ってきました。
あ・・・。

しかも、直前まで寝てました。
やってきているかどうかという質問を良く聴き取っていたもんだ・・・。
で、普通に「やってきてません」と答える俺であった。

「やってきてないか。
そうか。
まぁ、良いわ」

と言う先生もどうかと思いますが・・・。

で、その為に早く終わりました。
やったね。
まぁ、次回やっていかなければなりませんけど。


そーいや。
ゼミ中に寝ていたのですが。

1度、目を覚ます直前に「んー・・・」って唸るような声を出してしまったような気がします。
意識が曖昧だったので、ホントに言ったかどうかは分からないのですが。
多分言った・・・。

咳で誤魔化したものの、相当恥ずかしかったです。
だって、俺が目を覚ました時に、傍に居た人俺見たもの・・・。
頭を急に上げたとかじゃなくて、目を開けただけだったのに・・・。
絶対言ったよ、俺・・・。
そして、きっと誤魔化せてないよ。

あう~・・・。


あ、それと。
教科書を読んでいっていたのですが。

『既存』を普通に「がいぞん」と読んだ人が居まして。
密かに噴きました。

大学生でも居るもんですね・・・。


さて、時間ができたので。
部室へ。

意外や意外。
誰も居ませんでした。

確かにサークルは始まっていますが。
今日は裏方日だったので、部室に残って作業している人も居るかな、と思っていたのです。


友人も来まして。
友人はマンガを読んでいました。
俺はソファで横になっていました。


んで、講座。

何か、寝そうな気がしてました。
凄く。

昨日寝なかったのとか、奇跡よ、きっと。


で、結果。

寝ませんでした。

あれー?


2日連続民法で寝ないとか。
しかも、筆談なしで。
これは何か、大変なことが起きる予兆かも知れません。
あぁ、怖い・・・。

明日の面接対策講座とか、寝たりするんだぜ・・・。
それこそ怖い・・・。


帰る時には雨が降っておりました。
あぁ、なんてこった、畜生・・・。
濡れながら帰りました。
そこまで酷くなかったし。
家近いし。


そーいや。
鍵返した時に。
後ろにラクロス部の方が2人居たのですが。

守衛さんがラクロス部の部員の1人に俺が似ていると言い出しまして。
全く初対面の方(ラクロス部員2人。似ている相手ではない)に見詰められる嵌めに。
俺苦笑い。

いやぁ、誰だか知らないし、見たこともないという方に似ていると言われても・・・。

で、そのラクロス部員が出した結論は。
「雰囲気は似ている」でした。

うん。
どう反応しろと・・・?

かなり困っていた俺でした。



さて。
晩飯どうしましょう。

納豆が在るので。
納豆ご飯にしても良いのですが。

納豆炒飯作るかな・・・。

取り敢えず、納豆は使うと思います。
まぁ、余力が有れば炒飯で。


さてさて。
それでは。

サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]