忍者ブログ

幻創遺跡

日記な雑記。偶に絵とか声とか。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.05.Wed
昨日の晩飯ー。
一昨日作った豚丼でした。

水を入れたおかげか、幾分味が薄まっており食べ易くなっておりました。
今度作るときはもう少し薄くしよう。


眠かったので早めに寝ました。



本日は8:35に起床しました。
7時間以上寝たのですが、異様に眠かったです。
んー・・・、レム・ノンレム睡眠の問題なのか・・・?


本日は2時限目からです。
初めの方では軽く落描きしてました。
以前描いたものをもう1度。

いつぞやに描いた魔道剣士です。
あいつ、武器を変えて脳内ストーリーに起用しましたので。
敵として出した筈なのに、レギュラーに入ってしまいました。
まぁ、過去にもよく在りますけどね・・・。

ものを捨てられないというのはこういうところにも出てきますね。
作って登場させたキャラを切り捨てられないのですね・・・。
そりゃぁ、キャラも増えるわ・・・。


完成したのですが。
かなりできが悪かったです。

その後は普通に聴いて。
いる振りしながら、妄想の世界にトリップしてました。

後半は軽く寝てました。

最後に寝て、起きる直前。
豪く怒られるか何かしていた気がします。
取り敢えず、自分がかなり畏縮していました。
その状態で目を覚ましました。

起きた直後はわけも分からず、どうしようとか思っておりました。
妙な不安もありました。

が、その内容が分からない。
さっきの夢だと分かっても、どんな夢だったのかさっぱり思い出せません。
頑張って思い出そうと試みていましたが、ついに無理でした。


部室へ。

友人と後輩が居ました。
駄弁ってました。

後から他の後輩も来まして。
また、もう1人後輩が来ました。

さて、今現在部室には何人居るでしょう?

答えは、0人です。
だって、今現在真夜中だもの。


まぁ、そんな馬鹿な話は置いておいて。

基本駄弁ったり。
後は、後輩が公演についてのことを少しやってたり。
そんな感じ。


3時限目になると、部室には誰も居なくなりました。
俺以外は講義。
俺は昼食。

まぁ、食ったら戻って来ましたがね。
やることもなく、曲聴いてました。

寝ようかとも思ったのですが。
何故か曲に合わせてエアギターとか、エアドラムとか、エアヴォーカルしてました。
ちなみに、楽器はさっぱりできないので超適当です。


後輩が来ました。
駄弁ったり。

友人も来ました。
駄弁ったり。

後輩は、公演の裏方作業の1つをしていました。


4時限目。

クソ煩くて。
後ろが。
後ろの方が全体的に。
かなり気分悪かったです。

普通に舌打ち何回かしました。
後は、シャーペンの先をルーズリーフに叩き付けたり。
本気で腹立ってたわ・・・。
今すぐ出て行け! ってマジで言いたかった。

別に勉強しないのは自由だが、他人の迷惑考えろカスが!!
と、マジで思ったのでした。

公務員講座の自然科学の先生に来てほしいと心のそこから思ったのでした。
いや、ホント。


まぁ、後半は先生の注意も在って大分マシにはなりましたけど。
それでも、3回以上は注意されてんで。
小学生以下だな、ホントに。
幼稚園児でも先生の言うこと聴くぞ。


奇跡的にこの講義寝ませんでした。
やるな、俺。

まぁ、少し危なかったけど。


部室へ舞い戻る。

誰も居ない・・・。
と、いうことで唄ってました。

ワールドイズマイン』と『ブラック★ロックシューター』。
あー、カラオケ入るの待ち遠しい・・・。

あと、『カンタレラ』も唄っていたのですが、間もなく後輩が来たので辞めました。
いや、その後もまた少し唄ったけど。
エロイ歌詞よな。
これカラオケに入ったんだよな。


駄弁ってました。
間もなく友人も来ました。

友人、問題を解いていました。
経済学の。


解き終わりまして。
何故か先生の研修室まで持っていくことを頼まれる俺。
ええ・・・。

でも、行く俺。
もうパシリじゃねーか・・・。


友人、寝る体勢に入りました。
実際、寝てたっぽいです。
どこまで寝てたかは知りませんが。

俺は後輩と駄弁ったり。

後輩からお菓子を頂きました。
後輩が買ってきたものですけど。

後輩に奢ってもらう先輩。
どうだろう・・・。

ありがとうございました。

駄弁りながら食しました。
美味しかったです。


講座。

本日は民法です。
民法か・・・。
眠くなるやつだよな・・・。

しかし吃驚。
今日は終始起きてました。
事前に飲んでいたコーヒーが効いたのでしょうか。


その所為か、今結構眠いのですがね・・・。


講座終わりまして。
部室へ。

後輩2人が居ました。
まぁ、呼んでたんだけどね。

ということで、友人と後輩らとの4人で食事に。


駄弁ったり食べたり。
いやぁ、食った食った。

今日は、自分もいつもよりは喋ったと思います。
まぁ、いつもはかなり口数が少ないからね・・・。

虫の話とか。
飲食店に適してない感じの話もしていました。

大丈夫。
Gは話題に出してない。

話題の数も割と多かったと思います。


で、閉店間際まで居ました。
楽しい一時でした。


帰ってくると、いつもの帰宅時刻+2時間でした。
結構居たね。
ほぼ満席だったのにね。


本日はこんな感じです。



あ、そう言えば。
飲食店にいる時にメールが来まして。
帰ってきてから見たのですが。
SMSでした。

当然知らない他人から。
簡潔に内容を言えば、「メル友になって下さい」ということでした。

だが断る

だって。
文章からしてさ。
内容も見た目も。

まず、見た目。
句読点も改行もなくて読み辛い。

で、内容。
落ち込むことがあって、寂しくて適当な番号にメールを送ったとのことですが。
友達とか、その他相談できる相手居らんのか。
何で知らない人に慰めてもらおうとする・・・。

俺の感覚からは度し難いところです。

まぁ、そもそも。
それが真実に思えないというのが1番なんですけどね。

ていうか。
素性のさっぱり知れない人とどう付き合えと・・・?
性別、年齢どころか。
名前(ニックネーム)すら知らないんですよ。
取り敢えず、先に名乗れよ・・・。

信用ならんので返してません。

まぁ、送信内容が真実ならば、すみませんって感じですが。
ただ、それはそれで問題が在る気がしますけどね・・・。
現代社会のIT進歩が生んだ弊害といった感じが・・・。


先程。
妹より電話が在りました。

日付越えてるのに起きてる!?

って、やつなら普通に在り得るな・・・。

内容は。
俺の大学(多分)のダンス部の公演を見に行かないか、ということでした。
後は、こっちのサークルの人とかで、とか。

日時聴いて、即無理と判断。
俺は講座在るし、サークルだって在るし。


あのお嬢様最近まともに会ってへんけど元気でやってんのやろか・・・。
ちょっと気になります。
声を聴く分にはお変わりない感じでしたが・・・。


そんなわけでした。
ちゃんちゃん♪

じゃ。
サンママ~。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  BackHOME : Next »
Introduction
ここでこのブログの説明をしていますので、是非御一読下さい。
プロフィール
HN:
生海月
HP:
性別:
男性
職業:
童心
趣味:
台詞吐き 音楽鑑賞 etc...
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[11/07 白楽天]
[08/04 Nui]
[08/02 Nui]
[12/25 白楽天]
[12/08 白楽天]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

幻創遺跡 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]